403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!! IE80の偽物に注意 !!



IE80

正規品は3万円もするとても高価なイヤホン

オークションで安く売ってんじゃんwww8000円って買いじゃんwwwww
























はい偽物でした(記事の後半に見分け方を少し教えます>)
 
 
 
一時間試聴してみてわかりました。

一時間も試聴しないと気付けないのかよおまえwwwと思ってる人


あのね・・聴いてみればわかるんだけど・・







ふつうに良イヤホンなんだよ・・・8000円で買えるならふつうにいいイヤホンの部類だった
 
評価すると、ダイナミック式なのにすばらしい高音、邪魔にならない輪郭のある低音
 
 
あれふつうにいいイヤホンだよ、偽物のくせに





(本物よりコスパいいんじゃないのこれ・・・)
 
 
 
 

 
 
ですが、低音厨で、数々のイヤホン(まぁレビューみて低音よさそうなのだけ)聴いてきた僕の耳は腐っていませんでした。正直決めては低音の弱さと迫力です
 
 
低音はCKS90に劣っていました(たしかに自己評価では10proにも勝る低音を持つCKS90ですが)IE80を一度試聴したときに感じたあの圧倒的な輪郭と迫力を持つ低音はながれてきませんでした。
 
それに音圧感度のいいはずのIE80でしたが、迫力にかんしてもそれほどではありません

エージングおわったCKS90とはいえあの負け方は安物確定
 
 
 
 
 
ということで見分けの決め手となった部分を画像も少しのせつつ紹介します
 
DCIM0486.jpg


外箱、見分けということなのでこの場合ほとんどわかりませんが、水色の上にゼンハイザーのスペルが印刷されていますが、あのへんが雑なんですよ
 
DCIM0487.jpg


 
ケースです。普通に豪華です、しかしロゴの入ってるシールのようなものの貼りが雑です。

僕のは水平に貼ってあるべきロゴが20°くらい傾いて貼ってありました。傾きすぎてデザインかと誤解していました;;;
 
 
 
 
 
 
そして最大の決め手は

 
 
DCIM0488.jpg


この回転方向の矢印なんですよ、これ本物は破線(点線)になってるらしいです。「IE80 偽物」でググって出てきたブログを参考にしていただくとよくわかります。

 
 
 
試聴してこれ偽物だろうなーって調べてみて、やっぱり偽物でした。耳肥えてるなーって意味でちょっとうれしかったです。


 
 
ちなみにオークションの出品者に返品の連絡をしたところ、「相互評価無し」を条件に先払いの送料込の返金をしてくれることになりました。


ようするに全額帰ってきてなにもなかったことになるんです。よかった。 




ですが、相手の取引も非常にうまい。返品希望の際余計なことは僕も言わなかったのですが。この出品者が偽物を扱っているという事実は「評価」という形でしかみんなに表明できないのです。

 
つまり、僕の件をなかったことにし、オークションによる偽物の取引を続けることができるということなのです。
 
 
 
こればっかりはうまいなとおもいつつ、8000円返してほしいので条件をのむことにしました。(ブログの記事だけを参考に偽物だと言い張って訴訟するのも今の僕には難しすぎる)
 
 




 
なので皆さんには伝えておきます。高級デバイスの偽物に注意してください。
 
 





オークションによる取引ではうまいぐあいに理由つけて保証書がありませんとかいろいろこじつけて正規品にみせようとする販売方法が多く用いられています。
 
 


















 
 

いやでも返品すんのもったいないくらいいいイヤホンだったなぁ・・・ ↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2012年12月12日 02:08 ] カテゴリ:Diary | TB(0) | CM(2)

身内でAVA

Fivlias AVA勢
narciso (つっち)COD勢
ろかすけ(だきお) SA勢
Femiluna(いたち) SA勢

Resaresa 僕


5人で爆破フリーマッチ回りました

みんなつええ、ふつうにいろんなクランに勝てた気がするよ!


でもね








AVA_121208_214228_00.jpg


チームワークが酷いwwwwwwwwwww

そこ4人で見んなよwwwwwwwwwwwwwwww ↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2012年12月09日 01:23 ] カテゴリ:AVA | TB(0) | CM(0)
───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


