403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】1週間ブーストイベントの結果

今日の1枚
pso20150205_104453_012gedrgrd.png
エステ行きました(AO+PS)
ちょっと前の顔に戻して、髪色と肌色を変更
洋モノを参考にしました





なぞのブーストイベント

レアドロップ100%のブーストが1週間くらいきてましたね・・・
なんできているのかよくわかりませんでしたが、とりあえずほしいものを求めてアルチ周回しました
固定誘ってくれた人ありがとうございます。







pso20150213_114112_015_edited-2.png

本人まったく欲しくはなかったが、欲しがってる友人に一刻も早く見せびらかしたかった一品(性悪)

属性値なかなか優秀です






pso20150213_114110_014_edited-2.png

でちゃった・・・他職アーレス2本目
(職補正なんてないじゃん!!!)



pso20150213_114115_016_edited-2.png


生放送ブーストマガツから
ベストオブラビッシュ(一番ゴミ)




pso20150213_114033_013_edited-2.png

そしてこちらがアーレスライフル(OPつけて潜在開放済み)

アーレスウォンドの少し前にドロップしました。

能力付けは簡単でしたが、強化は二度とやりたくありません。スキップ7やら保護が高すぎる!!







・・・とまぁかなりの収穫を得られたブースト期間でした。

お目当てのアーレスが出たので、次の目標はもちろん属性60にすることです

お金に余裕もあるので、報酬期間に冒険オプションをつけるっていうのもアリなんですけどね。いかんせん素材が出回ってない


新設したチームのメンバーもちょいちょい増えてきているので、チームレベルやツリーの管理なども少しずつではありますがやってみようと思います

Sampleのチームサイト

↑宣伝



リアルのほうは、仮免が無事に取れました。本免までスーッと取っていきたいとおもいます


今日はここまで!( ・▽・)ノ


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2015年02月13日 12:07 ] カテゴリ:PSO2 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】インラン初優勝!チーム再結成

今日の1枚
pso20150201_072405_118wre128-.png

タイトル無し(AO+PS)
優勝ロビアクが13mくらいで出品されていたので購入
それを使って撮影したかったって感じです



最近インスペのAA設定を超画質優先の、通称エクストリームにしています。
緊急中すんごい重いときもありますが、GTX970の底力を見ることができるので面白いです





インラン優勝!

pso20150202_154455_126.png


先日のクーガーインランです。友人に「12人で優勝目指そう!」と誘ってもらったので、研究室を早めに抜け出し参加!

結果は断トツの1位でした。

闘将の道中、ベルトコンベアをテク職10人がイルゾンデで通過していく姿がとても神々しかった
なんか僕が雷のファンネル飛ばしてるみたいで面白かったです。


何はともあれ、無事優勝できてよかったです。(緊急終了後、主催者がわりと諦め気味だったのが面白かった。)
招待してくださってありがとうございました!








チーム再結成
pso20150129_025507_000.png


チーム Sample を再結成しました。

↓チームメンバー紹介サイトも手をこめて作成したので、どうぞ!
チームサイト


以前組んだ友達と再結成する予定です


さぁ盛況するようがんばるゾ^~





pso20150201_012352_000.png

こちらがチームマスターの通称 鼻ピ氏 です

僕のチームルームで酒飲んでるので、一度挨拶をお願いします




おまけと今後の展望
pso20150204_000034_029.png

恵方巻きを食べました
いいロビアクがみっからないので適当です。(もちろんリアルでも食べました)

モニターがちょうど西南西にあったので、緊急待ちしながらモゴモゴしてました。おいしかったです(喉にはしっかり詰まった)



今後は、チームを盛り上げる(超適当)とともに、報酬期間に向けて6スロユニの素材を集めます

もう集め終わってるんですけどね

能力はまだ悩んでいるので公開しません。攻撃特化激盛りとかではないです。そこまでお金かかっていません




リアルのほうも卒論がかなり進み落ち着いてきたので、PSO2もまったりやりつつ自動車の教習所にも通っています。

クランク怖いです。仮免がんばるぞー


では今日はここまで!( ・▽・)ノ ↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2015年02月04日 07:57 ] カテゴリ:PSO2 | TB(0) | CM(0)
───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


