403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───

スポンサーサイト

↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月遊べなかった分遊んできた


時計買ったぞ~ウッヒョー

Swatch イントロスペクティブ←リンクです

わりとお手ごろ価格で、つくりも丁寧な時計で、若者に人気です

今回購入したイントロスペクティブは、機械式オートマチックの2013秋冬モデル(だそうです)

スケルトン仕様で、中身が表裏どちらからでも覗けるつくりになっています。


DCIM0827_R.jpg

シルエットは落ち着いた感じです。ですが、時計の文字盤のほうは、機械式好きにはたまらんスケルトンで、立体的な機構が見れるのが正直たまらんです





DCIM0826_R.jpg

実際透けてます。





DCIM0819_R.jpg

腕毛が汚い




休日


高校の同級生と、恩師と遊んできました。
学校祭はあいにくの雨でしたが、けっこう盛り上がってたのでは?と思います
ボウリングやらダーツやら・・・恩師誘ってやることなのか否か・・・

ラウワンでした。これる友人少なかったけど、楽しく遊べてよかったです。

そんで、何より驚いたのが出すね・・・恩師が女性なんですが


マイダーツ持って来た


ファッ!?僕もたまたま持ち合わせてたけど、わりと女性で持ってる人ってめずらしいの。しかもダーツライブのカードまで持ってた(一人で遊んでいる確定なんですが・・・

いやほんと上手でした。僕も練習しないとだなぁ・・情けない


ボウリングは、前日のむーんさんとの6ゲームのせいで、手が限界だったので加減しました。
やはり高校の同期は上手い。月30ゲームは伊達じゃないわ。(隙あらばボウリング行ってたしな)


ストライク取ると写真とれるあのラウワンのイベント(ムーンライトストライクゲーム?)の一投は、本気で投げました。もちろんストライクです
そうそう会えるメンツではないので、写真はしっかりとっておけてよかった!


こうなるとマイボウルとかほしくなっちゃうけど・・・なんか性に合わないのでいいです。重いし






もういっぱい遊べたので夏季は満足出来た気がします。資格試験も近づいてきました。正直勉強方法が難しく、友人も苦戦しているようなのでかなり不安です・・・

あとはこれからAVAもすこしIN率上げられたらいいなと思ってい亜msほいふぇおいへ


関連記事
スポンサーサイト
↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2013年09月12日 05:46 ] カテゴリ:Diary | TB(0) | CM(2)
俺も時計欲しいんだけど、これ!!っていうような時計にまだ出会ってないんだよなあ
[ 2013/09/24 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>省略さん

時計詳しい友人とかにいろいろ聞いてたんだ、学科のせいか機械式好きな人多かったからけっこう話盛り上がるよ!
[ 2013/09/24 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


