403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】装備作りPart.2

現在ハンター育成中です。52LV

こっからはSHいけるのでレア狙いながらまったり上げます

さっそくなんですが、20mほどお金が出来たので防具を


防具作り


ヴァーダー→カルブン に乗り換えることに
幸い現物が少し安くなってた


pso20131125_013702_041.png

ちなみに能力追加20%をつかって安全に作ってます。このへんから素材が高いのでリスクを下げたい


pso20131125_210239_004.png

pso20131125_015501_047.png

pso20131125_015510_048.png

無事(ていうか3スロは100%で成功するので)作れました。

フィンとトールで10m弱、羽で7mの合計17mで作成。なんとか予算内に収めました。(ロビアクなど無駄遣い激しいので結局一文無し)





武器作り


まぁその・・・フェイトコラボしてたんで、55回スクラッチしました。
過去の産物デビルウィングなどもあり、所持金が50mほどになりました。


pso20131130_020003_003.png
よし・・・4スロ作ろう!

まだこのゲームやって、4スロ装備を作ったことがなく、アラオシリンダーは、このゲームを初めてからすぐにほしくなった武器でした。当時(1ヶ月前)はこんなもん買えるとおもってなかった


pso20131130_021412_004.png

+10、光33で3こ穴が空いてます。これを4つ穴にする作業から



pso20131130_021412_004b.png

やっぱり70%4連だとミスもけっこう目立ちましたね、時には4つ全部落としたり・・・(絶望のあまりSS撮れませんでした)


pso20131130_022905_005.png

ソール付け、4回もミスりました。3回目はどうしても成功したくて追加成功率20%使って、それでも失敗し、4回目もミス。この5回目では、もう武器作りなんてしたくないの気持ちでいっぱいでした。




pso20131130_023127_006.png

今回の目的の能力はSSの通り。
素材はマイザー+シュートⅢと、グワナ+ポイズンⅢ(自作)
ゆりかごのおかげでグワナが安い
ちなみに前のSSと持ち金を比較してください。材料事前に買ってあってこんだけ金飛んでます。ソールと穴あけでここまで金かかるのはまじツイてない



pso20131130_023248_007.png

(՞ټ՞☝☝

このクリックの瞬間は目をつむっていました。まじで緊張した。

とにかく嬉しい!初の4スロ装備作成は成功に終わりました

pso20131130_172023_014.png

属性強化は、これまで手に入れた140個の鉱石で☆10武器7個と、ドロップ☆10武器をチケットに変えて10個のアサルトを購入し、ちまちま上げていきました。(5%は高いのでNG)

pso20131130_172544_016.png

意外とバカにならないシンセ代(350個くらいつかって、1個2.8kくらいだったんで意外ともってかれました。)


pso20131201_043945_037.png

完成品がこちら。ほぼ50mくらいで作れたかな・・・?本来はもっと安く作る予定だったんですが(ソール付けが)

潜在開放はもはやブログネタにならんレベルでさらっと終わっちゃったんでカットしました。

これである程度強いアークスになれたんじゃないでしょうか・・・あとは欲しい髪型とかロビアクとかにお金つかおう!





ダーツ大会



pso20131130_220351_018.png

チームのほほん☆彡ユズリハ主催(?)のダーツ大会に参加しました。チームのほほん☆彡のHPは右のリンクよりいけますよ(ステマ)


pso20131130_233643_034.png

大会中暇すぎて素材作り。これから4スロ武器を作ろうと考えている一ノ瀬さんに格安でプレゼント。健闘を祈る

(このあとこのお金つかってまたもう1個同じ素材できちゃったんで5mでマイショップ行き)


大会の順位は、5位でした(6位タイの1:1勝ち、繰り上げ)

賞品はこちら

pso20131201_012212_035.png



たぶん1mくらいで売れる

自分で使います。どうもありがとうございました(ホモは嘘つき)



進行大変そうで、かなり時間もかかりましたが、一ノ瀬さんとVCしながらちゃっかりむちゃくちゃ楽しんでました


また機会があれば参加したいと思います。ありがとねユズリハ氏



その他



pso20131130_032014_009.png

PSO2始めたタイミングがトリトリ緊急あるときで、デフォルトのラッピーを初めてみました。

ラタンラッピーしか見たことなかった


pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png
pso20131130_032014_009b.png

おやすみ
関連記事
↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2013年12月01日 05:35 ] カテゴリ:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


