403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】報酬期間製作武器・あと近況

カテゴリミスで多重投稿になっちゃってるかもしれません。お詫び申し上げます。





pso20140315_020833_003.png

なんかSHADいってたら、侵食リグシュがSWカタナ同時に2本おとしてくれました。

知識とか全然なかったので青のカタナでも出たのかとおもってドロSS無し。ヤッチマッタナァ

8mくらいもうけたのでおいしかったです。





pso20140315_050114_015.png

プロフィール画像こちらに変更。

整形したらさらに不機嫌な顔になったような・・・







報酬期間製作装備一覧

pso20140315_050402_030.png

pso20140315_050400_029.png

pso20140315_050358_028.png

防具。作り方は前回紹介したやつです。





pso20140315_050353_027.png

こちらは1開放能力付け済みを購入し強化しただけです。
属性強化は後々
現在移動用として重宝しております。






pso20140315_050348_026.png

ガンスラ。悩みに悩んでアラオにしました。
前転スリラーとかでたまにうまく乗ります。
クライゼンシュラークのフィニッシュ単発15k超えるとんでもない品






pso20140315_050336_024.png

友人に預かってもらってるアラオがあるのですが、痺れを切らして別能力で作成

預かってもらってる方とは能力も属性も違うので、使い分けるつもりです




pso20140315_050344_025.png

火力厨しようとして作った一品

花火ランチャーは面倒なのであきらめました☆








pso20140315_050325_023.png


なぁにこれ・・・

マダムズアンブレラ

いや。ちゃんとした理由があるんですって!

身内でSHADによく行くのですが

タガミが出たとき、能力たくさんついてほしいですよね

だから倒すとき、なるべくニョイに持ち替えてたんですよ(WB当てて貢献してるフリして)

でもなんか、フォトンアーツうてたほうがいいかなってことになって

RaHuの僕でもPA撃てるこれつくっちゃいました。

一番金を無駄にした場所です。
















pso20140315_035958_006.png

傘初体験

すんごい構えてる(ソード振ること自体ほぼ初なので、振り・チャージの遅さにびっくり)

ギアないしね


そしてSSとってから気づいたのですが、なんか上部に映りこんでるだらしねぇパンチラした一の瀬


先輩なにしてるんですか。(二人で森林でクライゼンの練習してる最中でした。)



今日はこのへんでおしり










関連記事
↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2014年03月15日 06:00 ] カテゴリ:PSO2 | TB(0) | CM(4)
(´・ω・`)5sはまだなんですか!?!?

Raって楽しそうだわ。24lvだけど
[ 2014/03/15 19:21 ] [ 編集 ]
アラオ潜在強いなぁ
メックカタール買い戻すのやめてアラオ買おうかしら
[ 2014/03/16 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (´・ω・`)5sはまだなんですか!?!?
>
> Raって楽しそうだわ。24lvだけど

マイザー素材高すぎてわろえないの・・・

Raはかっこいいよ。PSO2で一番イケメン
[ 2014/03/24 12:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラオ潜在強いなぁ
> メックカタール買い戻すのやめてアラオ買おうかしら


結局火力潜在が最強ってことね!(脳筋)

あと黄色でかわいいよアラオ
[ 2014/03/24 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


