403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告その2

おっはー。現在実習科目の都合により実家に帰省中でございます。

実習が忙しく、この2週間、ゲームをする余裕がほとんどありませんでした。
忙しい日には1時寝、5時起き、拘束時間14時間なんてことも



──でも、いたちがブログやツイッターで"レモン氏いないと勝てない"みたいな(わりと盛ってる)嬉しいこといってくれてたので、週1~2日くらい時間をつくってAVAしてました。(ノートPCなんで環境はエグい)

たまにいじっとかないとまたへたくそになってしまうからね・・・




AVA
AVA_140614_230035_[ 0, 0, 0][0][]_00

最近実装したL96ちゃんはBP1000と2万ユーロで見事ゲッツ

使いづらいです。倉庫行き



PSO2

pso2はスクラッチ60回くらいやって、それっきりマイショップの管理くらいしかしてないです。

55mを超えたので、さらにためて5sユニに着手したいですね

・・・おっとここでかわいいコスチュームが(散財)




地元のジャンクショップでの買い物
ジャンクの山みたいなところ漁ってたら、ニンテンドー64のスマブラを300円で発見した
動作保障がないが、この際64本体も全部ジャンクでそろえてみるかというアホなことに


DCIM1012.jpg

N64スマブラ(ジャンク・汚い) 300円
N64本体(ジャンク・わりと綺麗) 300円
N64コントローラー(ジャンク・汚い) 100円
N64電源ケーブル(ジャンク・一番やすいの買った)100円
ニンテンドー3色ケーブル(ジャンク・メーカーがHORIとかいう無名)300円

税込1188円


なんとまぁ・・・1200円もしないで一式そろえちゃいましたよ。
ジャンクなのでとにかく汚い。拭き掃除にけっこうな時間を使った。





そしていざ起動・・・・!
















DCIM1011.jpg

ついたわ

スマブラのカセットがかなり悪い状態で、綿棒でくっそ丁寧な掃除をしたらつきました。

本体はむしろ状態が良く、普通に遊べます。

ちなみに隠しキャラは、なぜかルイージだけ解禁されてませんでした・・・


千葉に持って帰ってみんなで遊ぶか・・・


あと一週間で実習も終わりです。最後まで気を抜かずに頑張るよ


関連記事
↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2014年06月16日 04:30 ] カテゴリ:Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


