403 Forbidden

あなたのアクセスは許可されませんでした。(PSO2非公式ブログ)

───[TOP]───
※相互リンクしていただける方はコメントにて連絡してください。
【ニコニコミュニティ】レモン氏のサンプル動画
コミュニティ限定、不定期配信。内容はAVA等












自作PCスペック
CPU⇒ intel Core i7 6700k (4.00GHz)
GPU⇒ GeForce GTX980ti
RAM⇒ 8.00GB (4G*2)
SSD⇒ 480GB (Cドライブ ブートドライブ)
HDD⇒ 3TB (Dドライブ 動画保存用)

使用デバイス
Monitor⇒ BenQ XL2420T
Mouse⇒ Razer DeathAdder
Mouse Pad⇒ steelseries QcK+
Keybord⇒ AS-KB91L(Cherry MX 黒軸)
Headset⇒ audio-technica ATH-770COM

↓記事は下になります。↓   コメント待ってます
───[RSS]───


↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】対抗戦お疲れ様でした

pso20141116_223211_011.png

スターがそこそこ溜まっていたので、ほしかったものはすべて交換しました。





pso20141116_224318_01fdg4.png

こちらミニミニラッピーレースです。シャトと一緒に遊んでます。

・・・と言いたいところですが、1×1でほんとうにちっちゃいルームグッズです。実際には遊べません
ラッピーがつねに走ってる!かわいい
(このラッピーは平面なのでけっこう安っぽいルームグッズです)







pso20141115_225910_0eaq00.png

ブログトップ用に1枚撮影
上から透明の黒で塗ってすこし暗くしております。

夜景は綺麗なのでもう少し撮影しておきたいですね






さてさて、19日のアップデートが楽しみです。

ほかのブロガーさんも19日以降きっと更新してくれる(期待)でしょうから、そのときの盛り上がりに期待ですね。


今のコスチュームでもSS撮り足りないので、時間つくってパシャパシャしていきたいですね。



ということで今日はここまで( ・▽・)


関連記事
↓拍手やツイートしてもらえるとうれしいです!
[ 2014年11月17日 07:44 ] カテゴリ:PSO2 | TB(0) | CM(2)
DJくんも更新してくれるよきっと!!
アルチ楽しみなんじゃ~^

上からの透明黒って艶やかさが滲み出てくるね( ・ε・)セクスィー
[ 2014/11/18 06:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> DJくんも更新してくれるよきっと!!
> アルチ楽しみなんじゃ~^
>
> 上からの透明黒って艶やかさが滲み出てくるね( ・ε・)セクスィー


実際は暗くなるのは控えたいからあんまり入れたくないんだけどね

トップの文章よみづらくなるから入れざるを得ない・・・
[ 2014/11/20 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

───[profile]───

管理人

管理人



愛称(Nickname):レモン氏

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:生姜

趣味:ゲーム、ダーツ、ボウリング







【プレイ中のゲーム】
◎PSO2←HOT
◎ロボクラフト

○AVA
△osu!mania
△アラド戦記
△オンラインマージャン類
×メイプルストーリー



【PSO2】



Name:Lemon(ID:れされさ)
Ship:No.03
レンジャーLv.75
ハンター Lv.75






アカウントフ○ックされました
(2013/12/28)

アカウント復帰
(2014/1/8)


【Maple Story】



[Lv.189](アークメイジ火・毒)


【アラド戦記】



[Lv.85]れされさ(アークメイジ)
氷型
A面
エアロード+12 フロスト核
SAO称号 ブライト9セット

B面
アンプリ9セット+ロカリ


【Alliance of Valiant Arms】

Name: 中佐1 Limonade
Clan : mark Sample (Master)

───[Category]───
  • Diary (38)
  • AVA (13)
  • PSO2 (58)
  • 音楽 (13)
───[friend]───
 


